スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年08月17日

SOYSH(ソイッシュ)

暑さが厳しい状況にまたもやなってますね・・・
ここ2日間ほど、また35度超えです。

健康が気になるので、食べ物、飲み物を変えてみようと思いまして
以前から気になっていた、SOYSHソイッシュ)を飲んでみた。

通販で買っていたのですが飲まず終いになってました・・・

SOYSHソイッシュ)は大塚製薬の商品で、大豆炭酸飲料です。

大豆、これだけで体に、健康に良さそうなので買っていたのです。
タンパク質イソフラボンなどなどですね。

炭酸飲料ですので、おいしいです。
ただ、量が少ないです。100mlです。

まあ、この手のものは大体が量が少ないですよね。
このくらいが丁度いいのかも知れませんね。

しばらく続けてみたいと思います。
posted by kojisama at 04:30| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク