スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年08月03日

アンパンマン 幼児用ビスケット

アンパンマン 幼児用ビスケット」をもらいました。

幼児も子供もおりませんけど、「おいしいから食べて!」と。

保健機能食品であり、「幼児用」あることから「生後7ヶ月」から
食べられるビスケットのようです。

箱には、2つの袋に小分けされていて入ってます。

キャラクターの顔で、ビスケットは出来てます。

アンパンマン
食パンマン

の2つは分かりましたが、女の子のキャラの名前が分かりません。
「ドキンちゃん」ではないようです。

それと、多分、「カレーパンマン」だと思いますが、もしかしたら
「バイキンマン」かも知れません・・・でも触覚というか角みたいな
ものがないので「カレーパンマン」でしょう・・

4つくらいしかキャラクターは見ませんでした。

食べてみましたら、確かに予想に反して、おいしいですね。甘みもありますし。
ものすごく意外でした。
posted by kojisama at 05:26| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク