スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年07月27日

熱中症での被害者は大半が65歳以上

この時期、熱中症関連のニュースなどはよく耳にしますね。

熱中症とみられた原因での死亡者は、もう既に81人だそうです。
この数は多いのではないでしょうか。

この亡くなられた方の大半は、65歳以上の方だそうです。
しかも、外ではなく、屋内熱中症にかかってのこと・・・

高齢者屋内ので熱中症が多いのには、介護が必要な方で
ほとんど動かない方が結構おられるそうです。

これは大変なことですね。
周りがきちんとケアだけではなく、気付くように常に注意が
必要なことを意味するのではないでしょうか。

まだこれから8月もきます・・・

注意はこれからです!!
posted by kojisama at 06:27| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク