スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年07月19日

ドン・ペリかき氷

akasaka Sacas赤坂サカス)にある、
ヴィエイユ・ヴィーユ マキシム・ド・パリ」と
コート・ド・ルージュ」にて、今年も「ドン・ペリかき氷」を
やっています。

当然ながらこれは夏季限定メニュー

ドン・ペリかき氷」その名のとおり、ドン・ペリニョン
かき氷に、練乳やシロップの代わりにかけるものが「ドン・ペリかき氷」です。

すごい贅沢・・・とは思いませんが、ちょっぴりだけ贅沢ですね。

もちろん、「かき氷」に単に「ドン・ペリニョン」をかけて終わりでは
芸がありませんのでそんなことはない。

も単に水を凍らせたものでもなく、「ハーブコーディアル」と
新鮮なフルーツ」を溶かした特別なものを使い、本物のフルーツも
しっかりと付いてきます。ピーチマンゴーマスカットグレープフルーツ

気になるお値段は・・・・2100円です。

話のネタに今年はいかがですか!
posted by kojisama at 12:39| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク