スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年07月14日

ジブリ映画でのお約束

ジブリ映画、楽しくていいですよね。私もほとんどすべてがファンです。

このジブリ映画で「お約束」のシーンってのがあるそうです。
聞けば「なるほど」と、うなずいてしまいますよ。

その「お約束」の一つに、「味のある老婆が出てくる
というものがあります。

ね? 「なるほど」と思ったでしょ?

後、私が一番「なるほど」と思ったのは、「食べ物がメッチャおいしそう!」
というものです。

ジブリ映画では、食べ物そのものの表現や、食べてる人の表現方法に
定評がある、と以前から言われてましたからね。

でもホントにおいそうですよね、観ていて!

7/17からジブリ映画の「借りぐらしのアリエッティ」が上映されます。

この「お約束」、多分、出ていると思いますよ。是非、劇場で観てみて!
posted by kojisama at 12:19| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク