スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年06月30日

医者の後妻でもいいわ

母親と2人で大笑いしました。

何に大笑いしたかと言えば、姉の言動にです。

独身の姉がいるのですが、

医者だったら、後妻でもいいわ。子供がいたとしても
 大きくなっていれば手もかからないしすごくこれって
 いいと思わない?」

というもの・・・・

大爆笑でした。本気で言っているし、そうなれると
信じているようでもあったから・・

もちろん、一応、優しく諭したのは言うまでもありません。
タグ:医者 後妻
posted by kojisama at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク