スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年06月29日

金髪の美女の双子

金髪美女は、それこそテレビでもネットでも街でもよく見かけますよね。
もちろん、外国人の金髪の美女です・・・

でも、双子で見たことがありますか?

私は初めて、金髪の美女双子を見ました!

美女は美女なのですが、もしかしたら美少女かも知れませんでしたけど。
多分、10代後半くらいでしょうね。

金髪の美女双子ちゃんの「一卵性双生児」。
すごく神秘的でした。

どちらかを彼女にしたい!と真剣に思いましたよ。
ラベル:金髪 美女 双子
posted by kojisama at 21:53| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク