スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年06月28日

ペコちゃん ハートチョコレート

ペコちゃん・・・

不二家の有名なキャラクターですよね。恐らく誰でもご存知の。

その「ペコちゃん」の「ハートチョコレート」を2つも
貰ってしまいました・・・

定価というか105円とありましたが、タイムサービスとかで
70円だったらしく、少々多めに買ったそうなので、そのおすそ分けに
あずかりました。

普通においしい、チョコレートでした。

自分では好きですけど、チョコレートは買わないから
このような感じで、貰ったら、結構というか、かなりうれしいですね。
posted by kojisama at 05:10| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク