スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年06月20日

父の日

今日は、父の日でしたね・・・

今、電話で母親から教えてもらい気が付きました。

言われて見れば、雑誌や本などWEBのネット上も含めて
あらゆるメディアでも少々、そう言ってますよね・・・
電話が来て自分のアンテナにかかったようです。

そういえば、今まで一度も父の日プレゼントなどを
購入したことがない。

だから何もあげたことがない。

もちろん、何かサービス肩たたきなど)も含めて
本当に何もしたことがない。

特別にしてあげたいとも思いませんでしたしね。

だから今日の父の日・・・いつもように、ただ、日曜日が終わりました。
posted by kojisama at 19:55| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク