スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年06月20日

隣人宅の電気を盗み現行犯逮捕

福井県敦賀市岡山町での事件ですが、アパートの隣人宅の
電気を盗み続けていた男現行犯逮捕されました。

隣人宅の宅前の壁にあるコンセントに無断で延長コードを
使って自宅に引き込み電気を盗み続けていたというもの・・・

逮捕されたのはアルバイト店員の33歳とのことですが、
電気を止められいるとのことですね。

33歳にもなって・・・情け無い・・・・

電気を盗まれていた隣人より何度も注意をされていたそうですが
ずっと犯行を続けていた、どうしようもないヤツだそうです。

犯罪を犯さないで、電気代を収めろよ!

金が無いなら、アルバイトをもう1つ増やせ!

こんな犯罪行為は許しがたいですね!!
posted by kojisama at 10:19| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク