スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2017年02月12日

北朝鮮 中距離弾道ミサイル発射!

本日2/12、07:55ごろ北朝鮮日本海に向け
中距離弾道ミサイル発射!

北朝鮮の北西部・亀城というところからの発射された
中距離弾道ミサイルムスダン」というものの可能性が
高いとのこと。

日本を挑発しての中距離弾道ミサイル発射・・・・

専守防衛しかできないのならマジで日本海
イージス艦を20隻くらいは配置してすべて
早期に打ち落とす体制を日本は作ってほしいものだ!

⇒ 毎月無料で旅行しながら不労所得を手に入れる方法

⇒ 風水インテリアで運気アップ

posted by kojisama at 10:14| 軍事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

明治プロビオ ヨーグルト LG21

meiji の明治プロビオ ヨーグルト LG21

ドリンクタイプ

リスクと戦う乳酸菌

LG21乳酸菌
はっ酵乳 112ml


明治プロビオ ヨーグルト LG21


インフルエンザ対策がまだまだ続いています。
念のため、もうしばらく続けそうです。

⇒ 無料ツールでキュレーション・サイトを作ろう!

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状 6日目

posted by kojisama at 05:19| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

節分 我が家での恒例行事

今日は節分

しかし、我が家での節分での行事といえば
一も二もなく、「印鑑」の清掃です。

どのくらいの認知度があるかは知りませんし、
一般的ではないかも知れませんが我が家では、
ずっと節分の時には「印鑑」の清掃を必ず行います。

清掃といっても大袈裟なことをするワケではなく、
焼酎を使って拭き掃除するだけ。

今年もワザワザ、オカン
印鑑をキレイにしないさいよ
と小さな焼酎を送ってきた。

習慣化できているので忘れずにやるのになぁ〜(笑)

ありがたいことではありますので感謝、感謝です(^^)

⇒ 無料でセレブ旅行に行けちゃいますよ〜

⇒ 川村ゆきえ 君と暮らせば

タグ:節分 印鑑 焼酎
posted by kojisama at 04:30| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

インフルエンザ対策 R-1

インフルエンザが猛威を振るっているので
インフルエンザ対策として、R-1などを
しばらく摂取し続けようと思ってます。


明治プロビオ ヨーグルト R-1 乳酸菌


meiji
明治プロビオ ヨーグルト
R-1
ドリンクタイプ
強さをひきだす乳酸菌
1073R-1乳酸菌
はっ酵乳112ml


⇒ なぜ名経営者は石田梅岩に学ぶのか?

⇒ 池田エライザ ヤバすぎる可愛さ!

posted by kojisama at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

鼻毛ボーボー男

ガテン系(電気工事とか配管工とかそんな感じ)の
作業服を着て電車に乗っていた恐らく20代前半くらいの男

外見、細身でパッと見は普通。
作業服、靴などもそこそこキレイ。

しかし・・・・
両方の鼻の穴から、鼻毛が束ねられるくらい
ボーボーの状態で長さが5〜6mmくらいは出ていた・・・・・

最初は若いのに変な「チョビヒゲ」に
しているのかと思ったが鼻毛でした・・・

鼻毛ボーボー男・・・

会社勤めなら会社の看板もあるだろうし
誰か注意するでしょう、ふつうは・・・

それが鼻毛ボーボー状態とは誰も
注意さえしない残念な会社なのか
本人が注意もしてもらえない残念さんなのか。

同様に家族や恋人がいるのならば注意はするでしょう、
それもなし、ということは一人暮らしでしょうか。

さすがに電車でタマタマ遭遇しただけの
私は忠告してあげる勇気はありませんでした。

親切と受け取ってもらえなければ
お互いイヤな結末しかありえそうにないので。

⇒ 無料でセレブ旅行に行く方法

⇒ 綾瀬はるか

posted by kojisama at 18:59| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク